2012年07月10日

感謝

交流会無事終わりました。ご参加下さった皆様ありがとうございました。
ありがとう御庭(ひろば)も九州、四国、山陰、中部、北陸、関東、東北、北海道と全国の方たちにご来場いただいて、益々場のエネルギーが高まっているようです。皆様に凄く心地よいと言っていただいて嬉しいです。
定期的に噂のFさんも浄化してくださってますしありがたいです。

久米島には行かれなかったけれど沖縄に来てくださったくれいん舎の方たちと
... 4日間楽しく過ごしました。

ビオスの丘に蓮を見に行った帰りに越智啓子先生の天の舞でランチしました。
丁度啓子先生もいらして久しぶりの再会。新刊にサインもいただきました。

前日遠山温子さんのセミナーも受けに行きましたが、まさに啓子先生は実践していらっしゃる。いつも愛にあふれて好きなように生きていらっしゃるそんな気がしました。

私も好きなことをしながら皆様に喜んでいただけること、本当にありがたく感謝でいっぱいです。

いつもいつもお手伝いしてくださる方たちもありがとうございます。続きを読む


同じカテゴリー(イベント)の記事
からだ会議
からだ会議(2012-07-16 00:22)

お知らせ
お知らせ(2012-07-03 23:20)


Posted by うたしショップかめこう at 10:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。