2012年07月25日

行って来ました

伊豆で開催されたからだ会議に行って来ました。一言で言うと素晴らしかった!

錬堂師匠は凄いです。多分講師の先生方も思いだけで出来てくださったのではないかと。。。。

殆どの先生が幽体離脱や臨死体験を経験なさっている感じでした。

お話しも深くて、とても勉強になりました。一流の先生方の施術も受けられて私は気功家の山田先生と
カイロの岩本先生の施術を受けることが出来ました。

身体が軽くなったのは勿論ですが、何より人間性が素晴らしく出会いに感謝でした。

妹はかこた治療院の内尾先生のセッションを受けさせていただきました。

内尾先生は正観さんの本を読んでいらしてありがとうの実践家でもいらっしゃいます。

高島亮さんの「ぼくが正観さんから教わったこと」も既に読んでいらして、治療院でもお薦めしてくださいとお話したら「いいですよ」と100冊も注文してくださって嬉しかったです。

亮さんの本は読みやすく、わかりやすく、流石正観さん歴15年です。

何度も読むことお薦めです。2度目で落涙でした。


4泊5日の旅でしたが充実でした。

初日は空港に迎えに来てくださったTさんが川崎大師に連れて行ってくださり、久しぶりにご挨拶できてこれもどなたかのお導きかと感謝です。

川崎大師は幼い頃過ごしたエリアの中にありましたから。

その後、高校の同級生のお宅に行きました。

上京するときに時々寄らせていただくパワースポット的なお宅で、いつも沢山の元気を頂いてきます。

最終日には妹弟で両親のお墓参りにも行けていい旅でした。

年々感謝の気持ちが大きくなっていますが、感謝していると又感謝したくなるような出来事が起こってきています。本当にありがたいことです。


同じカテゴリー(杉本錬堂)の記事
錬堂塾
錬堂塾(2012-05-10 10:47)

錬堂塾
錬堂塾(2012-04-17 22:02)


Posted by うたしショップかめこう at 08:54│Comments(0)杉本錬堂
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。