2012年07月14日

運がよくなる

昨日は堀向勇希さんのトークライブに行ってきましたhttp://twitter.com/yukihoriko49

①笑顔
②誉める
③うなずく

堀向さんはこのことを斉藤一人さんから教わったそうです。
笑顔のとても素敵な方でした。
この三つを実践したら人から可愛がられどんどん良くなっていったそうです。

本を出版したいと思い、これも習った通りにあたかもすでに作家になった気持ちで行動していったらこの度出版となったそうです。

人には自己重要感があり、誰かに認められたい、認めてくれる人が好き、ということでお話しの中でうなずくだけで味方になってくれるそうです。

手相のリーディングもされるそうですが、彼に手相を見てもらったら運が良くなりそうです。

良いことしか言わない感じで、きっといい気分になって、いい波動になって、いいこと、いい人を引き寄せるのでどんどんよくなっていくというのがわかります。


このところそんなお話を聴く機会が多いので言葉には気をつけたいなぁと思っています、

お金に困っている人っていつもいつも「お金が無い」って言ってますよね。

私は運がいいって言ってる「私」は運の良い方との出会いが連日のように起きています。

感謝、感謝。


昨日は一部にバランスリッチという足裏整体の上原さんのお話もありました。
http://r.goope.jp/balancerich

私も早く行ってみたいところです。                                 
「健全な魂は健全な肉体に宿る」こころとからだが元気になれば病気も縁がなくなりますね。


同じカテゴリー(セミナー)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-10-22 09:28)

お茶会
お茶会(2012-07-28 10:34)

波動の会とお茶会
波動の会とお茶会(2012-04-30 21:47)

引き寄せの法則
引き寄せの法則(2012-04-17 10:19)


Posted by うたしショップかめこう at 10:16│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。